2011年1月5日水曜日

あけましておめでとうございます。

齢31の健康的メタボ性男子ですが、今後もよろしくお願いいたします。

正月ですが、飲み会が連日連夜あり自分としては結構飲んだ飲んだの年明けでした。
さて、今年の目標をぼんやーりと発表。
今年は原点回帰。

「しなやかさ」

これです。
これを忘れてました。
西暦表記では今年、下の桁に「1」という数字がつきますので、今の会社に入る際に言った上記のキーワードを今一度目標として提示・掲示したいと思います。

今年は体系的、体重的、そして仕事的、恋愛的なところも含めて「しなやかさ」を求めてみようと思います。

体系的・体重的なところは、命に関わると思って臨みたいと思ってますよ。
なんせ、95kgですよ!今!なう!now!
単位も「kg」より「t」で示したほうが早いんじゃないかってレベル間近なんですよ。これはいけません。
健康診断も初めて「病院行って一回検査したほうが君的にも病院的にもいい」と初めて言われました。
※一部脚色してますが。
太る見た目とかじゃないんです。普通に命の危機です。そう捉えて頑張ります。

あとは仕事的なところで。
これまで新しい技術の習得に手を拱(こまね)いておりました。PHP勉強してますが正直頭上に「?」マークがつくことが多いです。それぐらい基本もできてません。勉強は好きだけど苦手なんですよ。。。
でも今後はフロントエンド側の技術の習得をしようと決めまして、「HTML5+CSS3」と「JS」で頑張ってみようとおもっちょります。気合いをいれてがんばりますよ。容量悪いところも頑張って改善です。

あと恋愛的なところは、まぁー、、、、ねーー。
「男磨き」頑張ります。アバウトですけど。

ざっくりとですが、そんなこんなんで本年もどうぞよろしくお願いいたします。
<(_ _;)>

0 件のコメント:

コメントを投稿